小田原もがんばれクッキー


11月の終わりにガンバレクッキーとパンの売上げを
被災地の子ども達にキャンプを送る会に寄付しましたが
ケーキ屋とチョコレート屋の季節になりまして
なかなか売上げを伸ばす事もできずにいました
それでも少しずつ募金もしてくださる方もいて
一万円を超えたので又キャンプに送る会に寄付します
あの大災害からもうすぐ1年がたちますね
被災地では少しずつ復興し日本ってすごいんだって思うこともあります
でも・・・原発の事に関しては何も変わってないし
放射能の恐ろしさや人間の愚かさを痛感した一年でした
私たちの周りで原発に関しては色々な思いがあり
意見も価値観も本当に様々です
そんな思いを形にしようとパレードが行われます
3月11日に、午前10時30分小田原駅地下街スタート
こちらをご覧下さい↓

原発いらないよねパレード
歩こうよ。
思いを声に。
声を力に。