母の日プレゼント


今年の母の日は 5月13日
日曜日に臨時営業します!!

今年は自家製天然酵母のスコーンと小田原苺のジャムです
ケーキじゃないの?と言う方
ご注文いただければお作りします
母の日のプレゼントとしてご注文いただいた方に
HIDEバックプレゼントいたします
ピンクとステキな柄のリバーシブルです
とりあえずバックだけ紹介しましたー

2月にガンバレクッキーとがんばれパンの売上げ
14000円をキャンプを送る会に寄付しました
春休みに相馬の小学6年生9人が
長野県のポニーキャンプに参加した模様がHPにのってます

子どもの笑顔ってほんとに癒されます
外にでる事も、自然に触れる事も
怖がらなくてはならない福島の子ども達
2泊3日だけど思いっきり自然の中で
遊ぶ事ができてよかったね
もっともっとたくさんの子ども達にキャンプを送りたいので
頑張ってクッキーとパンを焼きます!!
買いにきてねー