被災地の子ども達にキャンプを贈る会


関東地方では思いっきり晴れて真夏日ですが
九州地方では大災害が起こってます
テレビではあまり放映されなくなりましたが
東北ではまだまだ仮設住宅で暮らしている人々がいます
暑いのにみんな頑張ってるんだろーなと
仕事上 冷房の中での仕事をしながら
申し訳ない気持ちで一杯になります
せめて自分たちが出来る事
少しづつやって行きたいと思います
2月より貯めていたガンバレクッキーとがんばれパンの売上げが
3万円になりましたー!!
被災地の子どもたちにキャンプを贈る会に寄付しました
夏休みのポニーキャンプに1人でも多くの子ども達が行けるように
皆さん、買いに来てくださいねー。

そうそう、今週は杏のタルトが出来ましたよ
甘酸っぱくて初恋の味(何十年前の事でしょう)