ナッツのショコラ


今年最後のケーキ教室が行われました
バタークリームを使ったチョコレートケーキ
パティシェも教室では、はじめてのメニューだったので
ガナッシュが足りなくなったりと以外に時間がかかり
でも、皆さん大満足(?)して頂き
出来上がったケーキと自分で焼いたココアスポンジを
一年間の講習の楽しい思い出と共に持ち帰りました


そして、昨日からお店にも登場しましたよー
ただ、名前がまだ付いていません
色々考えてはいるのですが
なかなかしっくりくる名が思いつきません
なので、店頭に書いてあるのはチョコレートケーキ
ナッツが沢山入っていて
食感もいい感じです
ただ、普通のケーキ屋さんは
何度も試作して出来上がったケーキを
お店に出すのでしょうが
イマヤは普通のケーキ屋さんではないので(笑)
これから色々入れるチョコレートの種類も変わり
甘さやにがさなど、どんどん変わっていくかもしれません
そんな成長過程のイマヤのチョコレートケーキ
お試しください
名前も募集しまーす (^_^)/