ビワ酵母


どこまでいくんだー!!って感じですよね
グリーンカーテンが2階のベランダまで行き
洗濯物に絡みつくようになりました
ゴーヤネタがつづきましたが
今日はビワ酵母がうまく行きました
生き物はホント難しいです

パン籠のそばで笑っているほほえみさんは
羊毛フェルト作家の今野恵さんのケータイストラップです
ちょっとあやしい感じがいいでしょ
こちらからどうぞ、すてきなHPですmegumi/konnno

今日焼いたパンは
ゆたゆた農園さんの新生姜を黒砂糖で煮て
生地に練り込んだ、ロールパン
チョコレートがほんの少し入ってます
小田原産の紅あづまをふかして
バターで焼いてシロップに漬けたお芋を
お焼き風にしたけど・・・
手の込んでる割に
甘くない普通な感じの食事パンになりました