宮崎へ・・・


法事のため久しぶりに飛行機で行って来ました
宮崎県の小林市・・・
宮崎空港から、電車で2時間のみちのり
ものすごくきれいな景色と空気と水
そして、叔父、叔母、従兄弟たちの
宮崎弁の会話を聞き
話の内容が全然わからないので
外国に来たようでした
2泊3日の親戚回りの旅でしたが
ものすごくおもしろい旅でした

左は牛小屋、沢山あります
そして初登場、私
甥っ子が撮ってくれました
右はサツマイモ畑
焼酎用だそうです
ずっと歩いてちょっと何軒か家があり
又ずっと歩いて牛小屋がある感じの
本当にのどかな風景に癒されました


明日(21日)から今年後半戦がはじまります
お店の前のウットデッキのペンキを塗り替えたので
きれいな店頭になってます
美味しいケーキを沢山作って
お待ちしておりまーす


ちなみにゴーヤがたくさん取れてますので
店頭に置いておきます
欲しい方はご自由におもちください