かもめ市その3


かわいいでしょー
籠屋・桃蛙の秘密のアッコちゃんのクラフトの籠です
手軽にはじめられるエコクラフトのかごですが
ここまで上手に出来る人はめったにいません
私はエコクラフトにはまってから10年になりますが
0型なのでこんな風にキッチリできません(性格か・・・)
今回イマヤではお菓子を並べる籠をエコクラフトで作ってます
作るって楽しいですねー
イマヤの店も手造りですが
10年目に入りややくだびれてきました・・・
かもめ市ではじめて出店する空豆さんは
自家製天然酵母のパン屋さんです
店を作る前にここを訪れて
自分で作れるんだーと感心して
日曜大工の得意な私の父の力を借りて3人で作りました
もちろん5才だった娘と多くの友人も一緒に
楽しかったなー毎日・・・
いやいや、今ももちろん妄想族の私は
色々考えては楽しい毎日です・・・