イングリッシュマフィン


パン教室の生徒さんに逆に教わった
牛乳パックの型で作るイングリッシュマフィンをつくってみました
かなり分厚くなったので二つのサンドイッチが出来ました
そらやさんの小麦ふすま入りで
今日は一個120円で販売します(サンドイッチじゃないですよ)
ちなみに朝食にはさんだのはちくわのゴママヨネーズ和えとサラダ
それとたまねぎのソテーと目玉焼き
固めが好きな私ですが、たまにはふわふわも・・・
今日は有機ココナツも手に入ったので
人気のココナツリュスティックも焼きました
完熟バナナをはさんで素敵なデザートになりました
それから・・・貴重な・・・
そらやさんのライ麦が届きましたので
ずっしりライ麦ブレットを焼きます
おたのしみにー