がんばれパンはじめました。


東北では大変な災害が起こりました。
テレビやラジオの前で、自分が出来る事はなんだろうと毎日考えていました。
コンビニなどで義援金を募金したり、
支援物資を送るために色々用意してみたり。
やっぱりこれはお金を用意したほうがいいのか・・・。
パンが売り切れ続出と聞いて、私の出来る事はパンを焼くこと?
毎週焼いている天然酵母のパンはかなり時間がかかるので、
イースト君の力をかりてどんどんこねては焼いています
とてもシンプルで形も不ぞろいですが一個150円で販売します。
写真で見ると小さいですが、お昼に一つ食べるとおなかいっぱいになります。
売上げをためて東北関東大震災義援金として寄付します。
出来れば毎日20個焼きたい思います。是非皆さん買いに来てください。
被災された方へ、この未曾有の大災害を乗り切る力と、復興の一助となる様、皆様のご協力をお願いします。