新栗モンブラン2012


10月の旬のタルトは栗です!!
秦野のおいしい栗を加工して
イマヤのモンブランが出来ました (*^o^*)/
丸ごと蒸して中身をくり抜き、裏ごして
マロンクリームをつくり・・・
渋皮煮は作った事のある人はわかると思いますが
鬼皮むき、渋皮取り、あく取りなど色々な工程を経て
やっと出来上がりました
毎年チャレンジしているのですが
美味しく作るのが難しく
ケーキの上に飾る事ができず・・・・
パンの材料になっていたのですが
今年はいいですよー 美味しくできました
アーモンドのたっぷり入ったタルトと
カスタードクリームと
ホイップクリームと3層になって
さらにマロンクリームがグルグルとおそばの様に絞ってあって
美味しい渋皮煮がのっています

いつもは週末だけ出していたのですが
今年は張り切って今日から登場してます!!

1カット \367ですよー
もう一つ食べたーいって感じです

なので、ホールでも予約受け付けます
 5号 \3150  6号 \3675  
バースデイケーキとしても喜ばれています